
Comment (-)

今さらの(^_^;) おしっこ事情♪

ずいぶん前に・・・ 
3色柴トリオ徹底比較 第何?弾かも 今でははっきりしませんが
[おしっこ比較  を予告しながら
なんや かんやで 忘れていた~~~

たぶん 誰も覚えちゃいませんが ここらで ちょっとご紹介 

テックの場合   基本は散歩ですませますが
  家でする場合は このあたり  でおしっこ & うんち 
IMG_0230.jpg
しか~し 雨で散歩に行けなかったりすると・・・
夜 寝ている間に 小屋の中で なさいます
CIMG1803.jpg
CIMG1804.jpg
なので テックの小屋は こんな厳重装備に・・・
柴ワンコって キレイ好きだから 自分の小屋ではしないのではっ

しかもぉ~ この辺に ときどき おしっこするのも たぶん テック
IMG_0232.jpg
  ここ     そこ      あそこ 

かたや ロッツは   散歩のおしっこは 適当に済ませ・・・
               本格的には こちらで  しかも 長い
CIMG1856.jpg
偶然 逆向きで撮れた写真を 並べてみると・・・
コピー ~ CIMG1824コピー ~ CIMG1854
狛犬  なぜか いつも カメラ目線

エンペはというと 
初日こそ あちこち で おしっこ & うんち のマーキングをしてましたが
IMG_1540_20090330222937.jpg
          トイレ      トイレ 
今日は トイレでもせず・・・ そのへんで おしっこした様子もなく・・・
どこでしたんだろう  まっ いいかぁ~

  ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
    ブログランキングに参加しています
   ポチッと どうか応援よろしくお願いします
                  
      http://blog.with2.net/link.php?736007

        ありがたいワン 
  ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ 


424:

なかなかいいかんじで3ワン生活がスタートしましたね。
おしっこ事情もいろいろで面白いです!テックくんは色んなとこにニオイ付けするんだぁ~?!
で、ロッツくんは足を上げないの?
そういえば、茶々も長~いオシッコするときは四つ足でしますね(笑)
エンペくんは?まさかガマンしてるとか?我慢は体に良くないよ~(≧∀≦*)にゃは☆

2009.03.31 08:39 こむちゃちゃ #YH.l46Sc URL[EDIT]
425:こむちゃちゃさんへ

オスの3ワンコにしては、いい感じの外飼いスタートかも・・・ですが
今日も サンルームには 砂!?が散らばっていて
どうも エンペが サンルームの奥に入り込んで 土嚢に入った土を
引きずり出してきて まき散らしました(>_<)
今日の朝は 勝手に またもや ケージの屋根を自分で開けて
出てるし(T_T) これから 先が思いやられます

そうそう ロッツは 散歩では足を上げるのですが
玉砂利のとこでするときは なぜか四つんばい(^_^;)
エンペも たぶん 玉砂利のあたりでしているのでしょうが
なんせ してる現場はまだ見ていません(-_-)

2009.03.31 22:55 エンペ母 #- URL[EDIT]

管理者にだけ表示を許可する

