
Comment (-)

最後のお勤め(^_^)v

エンペ母のお仕事場のも 少しずつ花がさいてきました 
4月になったら 満開になりそう 
CIMG2346.jpg
今日は 今のお仕事場の お勤め最後の日・・・
この1年間 朝に 夕に お世話をしてきた ワンコ や ウサギ達とも
お別れです 

こちらが その ワンコ
CIMG2349.jpg
そして メスのウサギ 12羽
CIMG2357.jpg
CIMG2359.jpg
オスのウサギ 2羽
CIMG2361.jpg
CIMG2365.jpg
小屋の掃除に欠かせない 長靴・・・
CIMG2367.jpg
最後に それぞれの 小屋をキレイにお掃除して・・・ みんな元気でね~ 

そうそう お別れといえば・・・
お別れ会で 三ノ宮にある ショナルパ という インド料理店に行きましたが
TS3C0137.jpg
TS3C0135.jpg
TS3C0134.jpg
このあと 3種類のカレーにナン そして チャイ
おいしかったな~  インドのお話もたくさん聞けて おすすめ です

あっ 忘れてはいけません・・・
TS3C0140.jpg
カメ太とカメ吉 も元気に そろそろ 冬眠からさめました 

明日からは 新しいお仕事場・・・
この3ヶ月間 毎日更新を頑張ってきたブログですが
ちょっと 毎日の更新が難しくなるかも 

これからは ぼちぼちっと 更新していきますので また のぞいて下さいませ 

  ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
    ブログランキングに参加しています
   ポチッと どうか応援よろしくお願いします
                  
      http://blog.with2.net/link.php?736007

        ありがたいワン 
  ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ 
427:

エンペ母さまの仕事場の様子を拝見するの
楽しみだったのですけど、残念だわ~
うさぎさん達のパラダイスや~
すんごく羨ますぅい(^-^)

新しいお仕事場は動物さん達はいないのかしら?
それとも別の動物が登場?!
慣れるまでが大変ですね(^^)
ブログ、ぼちぼちになっても楽しみに待ってますよ~(^^)/

2009.04.01 21:15 ナナコママ #sl5OwmeE URL[EDIT]
429:ナナコママさんへ

遅いレスになってしまって ごめんなさい(^_^;)
次のお仕事場では ロバが・・・
と 言いたいとこですが
たぶん この先 こんな お仕事場で働ける機会もないでしょう・・・
この1年 うさぎちゃんたちが 一羽も亡くならずに 無事終わって
ほ~っとしています(*^_^*)
羊は一度倒れて あたふた(>_<)しましたが ハハハ
なんせ ブログを書くことも 見ることも ままならないのが
一番 残念(T_T)です

2009.04.04 21:06 エンペ母 #- URL[EDIT]

管理者にだけ表示を許可する

