
Comment (-)

3色柴トリオ♪元気に・・・(-_-)

久しぶりの更新 3色柴トリオ 元気にしてます
んがっ・・・ 毎日 いろいろハプニング満載 

4月1日(水)
この日は エンペ母が辞令をもらいに行く日
さあ すがすがしい朝をスタート と外に出ると・・・
うぉ~~~   なんじゃこりゃ
IMG_1614.jpg
             ここのカギを開けて  勝手に出たらしい・・・
IMG_1613.jpg
ちなみに この給水ボトルは  昨日エンペが割りました
でっ 頑丈にスノコで固定して 大丈夫と思ってたら・・・
IMG_1617.jpg
エンペが ロッツの小屋に 登ってましたぁ~~   そうくるか~~
IMG_1618.jpg
固定したスノコをはずして 向きを逆にして もう大丈夫
IMG_1619.jpg
では 気を取り直して 辞令をもらいに行って来るよ~
IMG_1620.jpg
と 出かけたのに・・・
エンペ父が 夕方帰ったときには こんなことに
IMG_1622.jpg
エンペが また ロッツの小屋に登って 梱包紐をやなんやらを 落としたぁ~
(しかも ご丁寧に おしっこを掛けてたので 破棄・・・)
IMG_1623.jpg
3色柴トリオ そろって エンペ父から 厳重注意を受けております

4月2日(木)
エンペ父が 仕事から帰ってみると・・・ メチャクチャ
昨日の 厳重注意はどこへやら~~ しかも エンペまで・・・
IMG_1625.jpg
そして 夜に まともや ロッツが・・・
IMG_1630.jpg

4月3日(金)
エンペがケージから抜け出すので エンペとロッツのケージを交換することに
IMG_1637.jpg
そして ここからも 抜け出そうとした努力の結果が これ 
IMG_1639.jpg
この金網 普通のハサミじゃ切れないほど 固いんですけどぉ~

と こんな具合で エンペ母が仕事から帰ると
毎日 エンペ父から 「写真見てみ~と 怒りの報告が・・・

まっ 3色柴トリオ こんな感じで 元気に過ごしてます

  ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
    ブログランキングに参加しています
   ポチッと どうか応援よろしくお願いします
                  
      http://blog.with2.net/link.php?736007

        ありがたいワン 
  ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
430:

わお~~~~!!!!!
エンペ君、兄ズを上回るやんちゃぶり!
これは将来期待できますわ~ん(*^_^*)
なんだか毎日てんやわんやな感じが
本当に伝わってきます~

新しい職場で大変かと思いますが
頑張ってくださいね!!

2009.04.04 23:40 りり #- URL[EDIT]
431:うわぁ~

エンペ君、相当手強いやんちゃ振りですね…
よく屋根に乗れたわ~
それに、犬小屋の扉を壊してしまったのですか?
エンペ君はお兄ちゃん達と遊べて楽しいのでしょうね♪
ロッツ君もエンペ君が来て、遊び相手が出来たと思っているのかしらね~
エンペ父さんからの厳重注意の最中も
エンペ君は聞いていない…

エンペ君、金網を破ったら蚊が来るから大変だよ~

エンペ母さんは毎日帰宅する度に
今日はどんないたずらをしたのかドキドキですね…
3歳になると落ち着くって言いますが
それまで頑張ってくださいね!

2009.04.04 23:47 まあだ #- URL[EDIT]
432:

アハハ~。笑っちゃいけないけれど、いたずらエンペ君に笑っちゃいました。
身軽だから、すぐにピョンって屋根にも飛び乗っちゃえるんですね。
う~ん、それにしてもハサミで切れないほどの金網まで破っちゃうとは…。
落ち着くまでは、なかなか大変そうですが、頑張って下さいね~。


2009.04.05 09:13 コロクロまま #- URL[EDIT]
433:りりさんへ

ホントに 毎日てんやわんやです・・・
しかし 平日はわたしが帰ったときには ワンコ達は寝てるので
写真を確認して ヒェ~ となっております(>_<)
ゴールデンウィークぐらいまでは なかなか落ち着いてブログが書けない
見に行けない 日々が続きそうで 残念です(T_T)

2009.04.05 21:33 エンペ母 #- URL[EDIT]
434:コロクロままさんへ

ハハハ~~~ と笑うしかないですよね・・・
これまで 2ワンコを育ててきて だいたい想像できるかと思ったんですが
その 想像をはるかに超えることをしてくれますわ~
信じられない(-_-) と思う毎日・・・
ホント この金網 固いは針金が危ないわ
よく ケガをしないでやってるな~と
そこだけは 感心なんですが ふ~っう:-)

2009.04.05 21:36 エンペ母 #- URL[EDIT]
435:まあださんへ

エンペが こんなに手強いとは・・・
もともとなのか 末っ子だからか さてはて(>_<)
屋根に登ったとこは見てないのですが
一度おろして また登っていたらしいので
恐るべし 身体能力(^_^;)
3歳・・・ 遠い道のりですね~~(T_T)
まっ こんなやんちゃな時期も 今だけと 楽しみたいと思います

2009.04.05 21:39 エンペ母 #- URL[EDIT]

管理者にだけ表示を許可する

