
Comment (-)

ガウガウな 日曜日♪

ガウガウな映像をど~ぞ 
人間でいうと  9歳       27歳 のおもちゃの取り合い
IMG_1642.jpg
いっときは 静かなことも・・・
IMG_1648.jpg
すぐに エンペが ロッツにちょっかいを出して ガウガウ
IMG_1651.jpg
でっ また いっとき 静かに・・・
IMG_1660.jpg
IMG_1665.jpg
IMG_1669.jpg
IMG_1671.jpg
柵越えの 現行犯  エンペ~~
IMG_1673.jpg
ロッツは エンペ母の目があると 柵越えはしないのに・・・

なんとぉ~~ 3色柴トリオご一行を エンペ母だけで お散歩に

まず エンペに 安心胴輪を装着しようとして えらい反撃にあい
そいえば 昨日の朝の散歩で エンペ父が胴輪を装着しようとして
噛まれて 流血した~~ と怒ってたっけ・・・
先週は ちゃんと 装着できたのに・・・

しかたなく 首輪につないで 最初は3頭引きでスタートしたものの
3頭がくくれて~~~ ヒャ~~~
で このように  エンペ1頭 と ロッツとテック2頭で 一緒に行きました
IMG_1676.jpg
歩くときは 3頭 エンペ ロッツ テック とちゃんと並んで歩きます がっ
誰かが ウンチをするときには ヒャ~~~

あ~~ エンペの 6ヶ月のお誕生日 忘れてた~
6ヶ月になって もう少し落ち着いてくれたらいいなぁ~

  ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
    ブログランキングに参加しています
   ポチッと どうか応援よろしくお願いします
                  
      http://blog.with2.net/link.php?736007

        ありがたいワン 
  ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
436:

エンペ君6ヶ月おめでとう!(ちょっと遅れちゃったけど)
写真を見てびっくり、もうお兄ちゃん達と体格の差がなくなってきてるんですね~~
エンペ君はどこまで大きくなるのかしら??

これからもやんちゃなエンペ君の姿
楽しく拝見します(^^♪

2009.04.06 00:26 りり #- URL[EDIT]
437:6ヶ月のお誕生日おめでとう~♪

ホントだ~! エンペくん、お兄ちゃん達と体格が見劣りしなくなってきましたね~
それにしても母さまが見ている目の前で脱走とは!!(^O^)
エンペ君、末っ子だけにやんちゃさんなのかしらね~(^u^)

それにしても!! 3頭でのお散歩すごいですね~
男の子だから1頭1頭の力も強いでしょう?
ウンチの時の緊張感… 何だか分かる気がします(笑)
ひとりで3頭のお散歩。しかも柴犬とくれば注目度大!でしょうね♪
いつか是非うちのナナコともからんでもらいたいわぁ~(*^_^*)

2009.04.06 00:54 ナナコママ #sl5OwmeE URL[EDIT]
438:

エンペくん、6ヶ月バースデーおめでとう~e-420
エンペくんのやんちゃっぷりが見てて気持いいです!遊ぶのはロッツくんとが多いのかな?
テックくんはいつも落ち着いてますよね~!
静観してる様子がとっても頼もしい!やっぱり長男なんですね!?
うちは2頭でも途中ガゥガゥしてリードがこんがらがっちゃいます(汗;)3頭引き・・・ちょっと想像しただけでエンペ母さんの大変さが手に取るよう・・・e-350

2009.04.06 08:29 こむちゃちゃ #YH.l46Sc URL[EDIT]
439:祝0.5歳

エンペくん、6ヶ月のお誕生月おめでとうございます。

本当に大きくなりましたね。
ロッツ君とテック君に体格ではひけをとりません。

推定9歳と27歳のおもちゃの取り合い、
最高です。
多頭飼いってうらやましいです。

早くこの3頭に会いたいですわ~。

2009.04.06 23:59 虎哲パパ #LHe3d0hM URL[EDIT]
440:

エンペくん、6ヶ月おめでと~。
6ヶ月でお兄ちゃん達とかわらないくらい大きいですね。
そのうち、エンペ君が一番大きくなったりしてね。

2頭のお散歩でも時々リードがからまるのに、3頭のお散歩お疲れ様ですっ。
でも、3色トリオのお散歩、私の夢ですぅ。

2009.04.09 20:06 コロクロまま #- URL[EDIT]
441:赤根川辰巳荘同窓会の日程の件

赤根川辰巳荘同窓会の日程の件で連絡です。

前中さんのお子様の学校行事の日程とご都合か悪い日を知らせていただきました。

5月30日(土)が運動会で、5月16日(土)17日(日)はご都合が悪いとの事ですので、5月9日(土)、5月10日(日)、5月23日(土)、5月24日(日)、5月31日(日)のいずれの日かで実施したいと思います。

そこで、
http://www2.finito-jp.net/vote/vote.cgi?id=borg1701
にて、実施希望日のアンケートを行います。
実施してほしい日のラジオボタンにチェックを入れて投票してください。
なお投票は赤根川辰巳荘同窓会参加資格を満たす方のみ、お1人1回でお願いします。

アンケートは来週の土曜日、4月18日で締め切らせていただきます。
もっとも実施希望が多い日の実施となります。
4月19日(日)には、実施日を告知します。

2009.04.11 00:10 虎哲パパ #LHe3d0hM URL[EDIT]
442:エンペ君おめでとう!

まだ、6ヶ月なんだね~
でも、見た目はテック君より大きそうに見えるけど…
3色揃ったのに目を瞑っちゃったロッツ君、私は好きだなぁ…

エンペ君はお兄ちゃん達に色々と教えてもらっているんだね♪
そして、エンペ君のマイブームは柵越えなんだね~
エンペ君はテック君はボスでロッツ君は遊び相手と思っているのかしら?

3色で散歩していると振り向かれませんか?
滅多に見れない3色だもの…
私なら絶対に近寄って声を掛けます

2009.04.13 23:25 まあだ #/hch2jGg URL[EDIT]

管理者にだけ表示を許可する

